エンジニア的なネタを毎週書くブログ

東京でWebサービスの開発をしています 【英語版やってみました】http://taichiw-e.hatenablog.com/

Chrome Tech Talk Night

events.withgoogle.com
Google さんで行われた、Chrome Tech Talk Night に参加してきました。

弊社の新人研修依頼、10年以上ぶりに森タワーのオフィスに入ったなぁ とか しょうもないことを思いながら。


そもそも私、フロントエンジニアではないので、正直細かいところはよくわからんというか的はずれな理解だった感も否めないのですが…


発表する人、発表する人、

  • これは標準化される(予定である/されている)
  • まだ絶賛仕様決めてるような段階だけどGithubに最新のリポジトリがある
  • オンラインでオープンにディスカッションされている


くっ ここはそういう世界か…!
と。


テクノロジー会社としてのあるべき姿をまざまざと見せつけられた気がしました。

なので忘れないようにブログ。